スパーリングしよう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の昼間に書いていましたマットですが、わりに好評です。

ただ少し緑色の糸くずが出るのが私的に気になるか。


しかし、今までのように汗が気になることはなくなったように思います。


今日は昼間少しすいていたものの、それ以降はいつものジムへとなり、大勢の練習生が来てくれました。

また、6月は本当に入会者が多いですね。

之だけ入会者があると、ジムを広くしてよかったと実感します。

夜は小学生や成年の方々もたくさんのスパーリングを行いました。

もちろん安全にもかなり気を配っていますので、初心者の方でもやってみたい練習生はいつでも参加してみてください。

強くなるためにはスパーリングが一番です。