昨日のジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は更新できずに申し訳ありません。

ちゃんと更新しようと試みたのですが、パソコンがフリーズしてしまいました。

こんな事初めてです。

なんでですかね?


そして今日は息子の病院へ行ってきたので、少々遅くなってしまいました。

その間、周参見トレーナーが代わりにジムを見てくれました。

大変申し訳ないです。


昨日は夕方くらいから大勢の練習生が来てくれました。

また、体験入会などもあって来月6月もなんとかやって行けそうです。


18時くらいから梁先生が指導に来てくれました。


昨日はその時間帯の練習生がたまたま少なかったので、梁先生の指導をゆっくりと見ることが出来ました。

改めてすごいですね。

色々と質問もさせてもらいました。

ありがたいです。

ピークは21時くらい。

最近は21時くらいから練習する練習生もかなり増えました。


今日も最後まで頑張ります。