曽根塾開講 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

土曜日はだいたい昼間がいつも込み合います。

でも今日の昼はかなり練習生が少なかったです。

ゴールデンウィークに入ったところもあるので、今日は少ないのかなと思いました。


その後夕方から急遽ギャラクシージムさんから連絡が入り、スパーリングに2人来ることになりました。

かなり急だったので、そのときたまたま練習に来ていた練習生が相手することになりました。

2人とも中学生だったのですが、基本はしっかりしていますし技術もすごかったです。

ウチのジムの中学生ももっと頑張らせねばなりません。


その後18時くらいから最後まではかなりの練習生でした。

6人回しでスパーリングなど内容の濃い練習もやりました。


そして今日から「曽根塾」が開講しました。

中学生や高校生を中心に指導してくれました。

内容はかなりハードなようですが、これをこなせば絶対に強くなれると思います。


明日はいつも通り13時から21時までジムはやっています。

皆さん頑張って練習しましょう!!