モットーは楽しく | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は昼間の練習生がかなり来てました。

ジムオープン以来、一番込み合ったんではないでしょうか。


昼からキャプテンが来ていました。

その時間帯にいた練習生も参加して、合同の基礎練習を行いました。


ステップを中心に行ってましたが、相当きつかったようです。

何人か足が吊ったようです。

昼間込み合った分、夜はそうでもなかったです。

でも、ジムに来ていた練習生はみっちり練習やって行きました。


我がジムのモットーは楽しく練習です。

楽しく練習できればおのずと強くなっていくはずです。

皆さん頑張って練習を楽しんでください。