練習の成果 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日もお昼から終わりまでかなりの練習生が集まりました。

少しの時間も練習生が途切れることはなく、私も指導に一日中終われました。


途中で近畿大学の現役選手が2名来てくれたり、金沢ジムの練習生も来たりでかなり充実した練習メニューが組めました。

このところメキメキと実力をつけてきた練習生も多いです。


近畿大学の選手とスパーリングなどをこなしていますが、以前に比べるとパンチもよく見ていますし、ディフェンスもきちっとできて来ています。


4月のクラブ選手権が何より楽しみです。