女性会員の白い目 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も色々と忙しかったです。

ありがたい事です。


お昼から見学の方も数名ジムに来られ、問い合わせの電話も多かったです。


一日を通して比較的すいている時間帯は17時から19時の間でしょうか。

今日もその時間帯だけが少なかったです。

夜はかなり大勢の練習生でした。

  

今日は特に女性の方が多かったです。


「今日は女性だらけやなぁ!!」


と嬉しそうに話してたら、女性会員に白い目で見られました(笑)。


今日から横手トレーナーが復帰です。

毎日情熱指導をしてくれるそうです。

皆さん頑張りましょう!!

今日も遅くまで練習生がいっぱいでした。

21時くらいからは現役の近大ボクシング部と桃山ボクシング部OBが激しくマスボクシング。


本当にいい環境が整って来ています。