忙しい一週間でした。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

夕方に少しの間ヒマな時間はありましたが、それ以外はやはり忙しい一日になりました。


お昼から大勢の練習生。

特に女性が多かったですね。

    

その後、いっきに3名の団体さんの入会もありました。

以前に体験入会をされていた3名さんでした。

体験入会を経験後、入会をされる方がやはり多いですね。


夜は梁先生が指導に来てくれました。

女子の選手に、キャプテンのミットなど見ていて本当に勉強になります。

夜も最後までかなり練習生が多かったです。


明日もジムは空いていますので、たくさんの練習生が練習に来ることをお待ちしています。