気づくのが遅かった | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は一日中大忙し。

練習生は多いし、体験入会も多いし、見学はいっぱいだし。


いや、本当にありがたいですね。

毎日これくらい練習生が多いとイイですね。

まぁ、そのせいか肩は痛くて痛くて仕方ないですけど。

夜は久しぶりに梁先生が指導に入ってくれました。

見学に来ていた方や、体験の練習生も皆釘付けで梁先生の指導方法を見ていました。

私も例外ではありませんがね。

19時半から私も練習しました。

練習生と一緒にサンドバックダッシュもやりました。


現役の頃より練習してるんじゃないかなと思います。

今頃遅いですけど・・・。