試合のために | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は落ち着いた一日でした。

いや、暇な一日ではなかったんですけどね。


練習生は少なくはなかったのですが、昨日の様にいっぱいというわけではありませんでした。

練習生がうまくバラけたと言うのもあります。


昼間は近大の選手が練習に来ました。

今週の日曜日に試合があるのですが、普段はウェルター級で出ている選手が、今回はライトウェルターで出場で減量が相当しんどそうです。


加湿器を入れたうえに、電気ストーブをつけて練習してました。

それでも限界に来ているせいでしょうか、あまり汗は出ていませんでした。

それ以上に疲れと暑さで限界のようです。

今日は練習もそこそこにして帰りました。


試合まであと少し、ガンバレッ!!