高さ調節 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は久ぶりに女性の多い一日でした。


今年に入ってから女性の少ない日が多かったですが、今日は女性同士のマスボクシングなど結構多くやりました。

オープンから終わりまで一日中誰か女性がいました。

ホント夏以来ですね。


サンドバックを吊るす金具を新たに購入したんですが、いい機会だったのでサンドバックを全体的に高さを上げました。


今まで自分自信低いなぁとは思っていたのですがなかなか高さを調節する機会がありませんでした。

今までよりも15センチ程度は高くなっていると思います。

なかなかイイ感じです。