第一回スパーリング大会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日土曜日はあまりの忙しさで更新できませんでした。

申し訳ありません。


練習生が多すぎて忙しかったわけではなく、昨日のスパーリング大会の用意に追われて大変でした。

まぁ、言い訳ですけど・・・。


昨日はPBジムで第一回目の記念すべきスパーリング大会を行いました。


総勢で60名を超える大会になり大変でしたが評判もよく、是非第二回大会に向けて努力するつもりです。


結果は5勝(うち3KO・RSC)5敗3分でした。

アマチュアのスパーリング大会ですがドローも入れました。

また、大会の努力賞が一人、各部門(少年、成年、シニア、女子)ごとの特別賞が一人、そして栄えあるMVPを我がジムが獲得しました。


他のジムからの我がジムの評判もよく、うれしく思います。

またこれをいい機会とし、ジムともども努力していく所存です。

頑張ります。