大忙し | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日まで昼間込み合い、夜空いた感じでしたが、今日は逆でした。


昼間はかなり空いてました。

17時ごろから込み合いだし、20時ごろは練習生がいっぱい。

それに体験入会もあり、その上小学生も多くて大忙し。

こんな日に限って指導できるスタッフが私一人。


ミット持つのも大変だったので、体験の方は最初高校生に構えとワンツーの指導をお願いしました。

ミットが終わってやっと体験の方のところへ指導に来てビックリ。ちゃんとワンツー打ててるじゃないですか。

ちゃんと基本ができてるんだなと指導してくれた高校生をちょっと見直しました。


その後も練習生は多く、ホントに忙しかったです。


12月のスパーリング大会ですが、今の時点で60名ほどの申し込みが来ています。

記念すべき第一回目は小規模でやる予定でしたがうれしい誤算です。頑張って運営します。