すいませんが | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は横手チーフがお休み。


夜は曽根トレーナーが指導にはいってくれました。


練習生はちょっと少なめでしたが、その分トレーナーが付きっ切りで指導。

サンドバックダッシュに、激しくミット。また私もボディだけを打つマスボクシングなど、ハードにやりました。


前にも書きましたが我がジムには他競技の格闘家の方が多く、その方たちは真剣にボクシング技術を学ぼうと練習に励んでられます。


そんな方たちと私がマスボクシングやるとやはり真剣になります。向こうも真剣、そんな相手にこちらが気を抜くと大きなケガになりかねません。

でも、酒飲みの私の身体には負荷が大きすぎますので2ラウンドが限界です。


皆さんすいませんがマスやスパーは2ラウンドでお願いします。ホントに・・・。