オトコとオンナの対決 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も昼間からにぎわいました。


スパーリングも3組。

22日のクイーンズグローブに向けたスパーが一組。

女性対男性でしたが、張り切ってやりました。女性の調子がイマイチでしたが試合も近いですしそんな事も言ってられません。

それでも果敢に打ち合いました。


のこり2組は男同士で4ラウンドのスパーリング。

もちろん全力で4ラウンドではなく、6割の力でやるスパーリングでした。

でも、このスパーリングに慣れるということが大事ですし、6割でもスピードはありますからディフェンスの練習にはもってこいです。


4ラウンドありますからスタミナの配分にもイイ練習になります。