豪華スタッフ!! | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

まあ、なんと忙しい一日


練習生が多かったです。


でも一時期に多かったと言うわけではありませんでした。


もちろん夜は練習生に体験入会などで込み合いましたが、曽根トレーナーに他の指導スタッフ、私のボクシング部の後輩にと豪華指導人でした。

もちろん昼間は女性トレーナーも指導に来てくれましたので、今日はいい一日でした。


女性スタッフは明日も来てくれるとの事なので、明日は皆さん楽しみにしてきて下さい。


最近体験入会の問い合わが多いです。

予約はあるとありがたいですが、なくても大丈夫です。

ちゃんと指導させていただきます。


我がボクシングジムはそれぞれのニーズにあった指導をします。

みんながみんなスパルタ的な指導をすることはありません。


体力がないのにサンドバックを打ち続けろとか、ロープを10ラウンド跳べとかは絶対にありません。

だからみなさん、安心して体験入会にお越しください。