ガンバレ!!越本選手。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

皆さん新しいホームページはご覧になられました?


何かこうしてほしいや、こんなコーナーを作ってほしい、などなどご意見がありましたらメールください。

もちろんできる範囲ですが、検討していきます。

できる範囲ですが・・・。


今日は20名ほどの会員が練習に来ましたが、うち5名だけが男性会員でした。

中には二部練のうえに曽根トレーナーとスパーリングする高校生もいました。


これはかなりハードだったんではないでしょうか?


昨日はフェザー級の世界タイトルマッチやってました。

見た人も多かったのではないでしょうか?


にしても越本選手のステップワークにディフェンステクニックは素晴らしいものでした。

結果的にはKO負けで、越本選手は引退と言うかたちになるようですが、あのテクニックは本当に素晴らしかったです。


まだ引退するのは早いのではないでしょうか?


越本選手の返り咲きを大いに期待しています。