お早めにどうぞ。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は朝10時過ぎにジムへ来ました。


やる事がたくさんありすぎて朝だけでは終わりきれず、練習が終わったあとにでもまたやりたいと思います。


ジムは昼から練習生の出入りが多く、夜は割りとすいていましたが一日中練習生がいました。

この調子で練習生が増えれば良いのですが・・・。


販売用のグローブですが、そろそろ売切れしそうです。

私が現役の時に沖縄のジムで買って使い出し、いいグローブだったので我がジムでも使い出しました。

作りもしっかりしていますのでなかなか練習生にも評判はよく、よく売れています。


Lサイズばかり仕入れていたので、次回は女性や子供用としてMサイズも仕入れるつもりです。

ただ数に限りがあると思いますので、ほしい方は早めに私に伝えておいてください。