勝ちを信じて! | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

朝から天王寺のコーナンへ行ってサンドバック用のサルカンを買って来ました。

以前勝ったやつは80キロまでのやつで、今回は250キロまで耐えれるやつを勝って来ました。


これでサルカンが外れるということはまずないでしょう。

別のサンドバックも確認しましたが。今のところは問題ないようです。


いつもに比べると夜の練習生が少なかったです。


21時を回ると大柄な男性が3人になりました。

皆さん体重が70キロ以上で、ウイングジムに来る前に極真空手をやっていた人、ウェルター級の元プロボクサー、現役のシュートボクサーとすごい面々でした。


あれだけ大きな人が練習していると圧倒されますね。

ミット取るのも大変です。


明日は公式試合です。

出場選手はガンバレッ!!!