何でも挑戦!! | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も一日練習生は多かったのですが、特に13時から18時にかけて、人が多かったです。

通常19時から込み合いだすのですが、その時間帯は多くて5人といったところでした。


こんな感じで練習生がバラけてくると、個人個人で充分な対応ができます。

反面マスボクシングなどの練習でパートナー不足になってきます。


それでもリングを広く使った練習ができるのはよかったですけど・・・。


先日の某テレビ番組で部分痩の特集がありました。

会員の方も見た人が多かったのではないでしょうか?

私も見ました。


その中で腹筋のやり方をやっていました。

何でも試してみるのが私のモットーです。

試しにやってみます。これで私のウエストが現役時代ほど細くなるのであればホントーに効くって事ですよね。


頑張ってやってみます