試練の日々。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も昼から大勢の方が、練習に体験入会と忙しかったです。


ここ数日、昼の練習生が多いですね。

特別込み合って、動けない状態と言うわけではありませんが、いい状態で練習相手もいるといった感じでしょうか。


その後はいつも通り一時すいた状態で、19時ごろより込み合いだすといったところでした。


夜は高校生の練習生と元プロボクサーの方がスパーリングしました。

2ラウンドだけでしたが、高校生にとっては試練のスパーリングになりました。


以前、大学へ練習に行ったときはいいスパーリングをした高校生でしたが、今日はさすがに元プロボクサーの方ということと、体重差が大きかったのでいいパンチをもらってしまいました。

しかし、このスパーリングによって得たものはまた大きいと思います。


がんばれコウコウセイ!!