スパーリングッ!! | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はいつもと逆転現象が起きました。


昼間にたくさんの練習生に体験入会者に見学者がおしよせて、夜はすいてました。

ネットでお昼はすいてますよと書いた影響ですかね。


ばらけて練習生がいたのでいつもより多めにミットやったり、マンツーマンの対応ができました。

このことに関してはよかったのですが、マスボクシングなどのパートナー練習となると相手がいなかったりで苦労しました。


結局人数が多くても、少なめでもなにかしらメリットがありデメリットがありますね。

今日それを痛感しました。


そういえば今日は西院ジムからスパーリングに来る予定だったのですが、諸事情によりなくなりました。

ニュースを見て知っている方もいらっしゃるとは思いますが、西院ジムの会長が諸事情により不在のためです。


明日は19時よりジム内スパーリングを行います。

やりたい人、やってみたい人は19時にジムへ集合です。