*luna plena* -268ページ目

ドキドキ

 
 
緊張。
 
明日が楽しみすぎる。
 
すでにドキドキ。
 
興奮して眠れなそう(笑)
 

復活

 
 
昨日も学校休んだ。
 
半分仮病(笑)
 
ほとんど元気だったけど学校行きたくないから風邪を理由に休みました。
 
でも無駄に2日間も休んだのでやたら元気(・∀・)
 
寝すぎて顔むくんでる(汗)
 
今日は学校行きます(・ω・)ノシ
 

休養

 
 
今日は学校お休みしました。
 
んで、病院行ってました。
 
インフルじゃなかった。
 
ひと安心(・∀・)
 
 
インフルの検査もうやりたくない。
 
鼻に綿棒突っ込まれるの。
 
めっちゃ痛い。
 
(`´)