復活 | *luna plena*

復活

 
 
昨日も学校休んだ。
 
半分仮病(笑)
 
ほとんど元気だったけど学校行きたくないから風邪を理由に休みました。
 
でも無駄に2日間も休んだのでやたら元気(・∀・)
 
寝すぎて顔むくんでる(汗)
 
今日は学校行きます(・ω・)ノシ