*luna plena* -256ページ目

修羅場

 
 
今さっきまで学校について親と口論してた。
 
親の言うことも確かに一理ある。
 
でも私はそうは思わない。
 
どうしたら説得できるだろう。
 
納得してもらうためには何をしたらいいんだろう。
 
やっぱり自分から行動しなきゃ駄目だよね。
 
でも決定してもらわないと行動できないというのも本音。
 
私にだって、その前にやらなきゃいけないことがたくさんある。
 
 
…頭が混乱する。
 

存在価値

 
 
最近よく考える。
 
私ひとりが居なくても、誰も何も思わないんじゃないかって。
 
居ても居なくても同じ存在って悲しいよね。
 

バッグ

 
 
最近また新しいのが欲しいなぁ…みたいな。
 
ショルダータイプのやつが欲しい。
 
両手が空くから楽だし。
 
前に欲しいと思ったバッグがあったんだけどお金がないからやめたんだよね。
 
そして月日は流れ、ある日お店に行ってみると……無い!!!!!
 
手に入らないとわかると余計欲しくなるのが人間。
 
只今、探し回っていますが見つからず。
 
諦めきれない今日この頃。
 
どうしたもんか。