修羅場 | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
修羅場
今さっきまで学校について親と口論してた。
親の言うことも確かに一理ある。
でも私はそうは思わない。
どうしたら説得できるだろう。
納得してもらうためには何をしたらいいんだろう。
やっぱり自分から行動しなきゃ駄目だよね。
でも決定してもらわないと行動できないというのも本音。
私にだって、その前にやらなきゃいけないことがたくさんある。
…頭が混乱する。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする