修羅場 | *luna plena*

修羅場

 
 
今さっきまで学校について親と口論してた。
 
親の言うことも確かに一理ある。
 
でも私はそうは思わない。
 
どうしたら説得できるだろう。
 
納得してもらうためには何をしたらいいんだろう。
 
やっぱり自分から行動しなきゃ駄目だよね。
 
でも決定してもらわないと行動できないというのも本音。
 
私にだって、その前にやらなきゃいけないことがたくさんある。
 
 
…頭が混乱する。