*luna plena* -251ページ目

小さな幸せ

 
 
本当に小さな幸せ。
 
少し話せただけで嬉しいの。
 
だって久しぶりだったから。
 

99.9%

 
 
親も認めてくれた…かな?(笑)
 
私、学校辞めます。
 
もしかしたらライブもあんまり行けなくなっちゃうかもだけど、それでもこれ以上学校に行きたくないという気持ちの方が大きい。
 
なるべくライブに行ける仕事を探すつもりだけど。
 
人生そんなにあまくないのはわかってるから。
 
厳しい現実。
 

赤目

 
 
+。†片羽の天使†゚+-200901242329000.jpg
 
痛すぎて勝手に涙が(´Д`。)
 
 
+。†片羽の天使†゚+-200901242323000.jpg
 
拡大…(笑)