99.9% | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
99.9%
親も認めてくれた…かな?(笑)
私、学校辞めます。
もしかしたらライブもあんまり行けなくなっちゃうかもだけど、それでもこれ以上学校に行きたくないという気持ちの方が大きい。
なるべくライブに行ける仕事を探すつもりだけど。
人生そんなにあまくないのはわかってるから。
厳しい現実。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする