99.9% | *luna plena*

99.9%

 
 
親も認めてくれた…かな?(笑)
 
私、学校辞めます。
 
もしかしたらライブもあんまり行けなくなっちゃうかもだけど、それでもこれ以上学校に行きたくないという気持ちの方が大きい。
 
なるべくライブに行ける仕事を探すつもりだけど。
 
人生そんなにあまくないのはわかってるから。
 
厳しい現実。