2009
6月29日げつよーび
粉薬は飲めません。吐きます。
痛みを消すために痒くなるって本当?
ちょっと、ちょっとちょっと
6月26日きんよーび
迷惑メール
切り替えが大事
追い詰められてきた
夏の匂い
何事ですか!?