ACTWEEDのライブを見に浦和ナルシスへ行ってきました。
やっぱり長時間バスに乗ってると疲れるね。
慣れることはない。
でも今回は何故かあんまり長く感じなかった。
1日過ぎ去るのが早く感じたよ。
ライブはもちろん楽しかった。
アウェーだろうが関係ないんだぜ☆
うちらが正しいんだもん!
まぁ…ちょっと張り切りすぎて腰と首が既に非常に痛いんですが。
-セトリ-
1.vampiRe
2.IX-nine-
3.I.DE.A
4.jail
5.飛龍の舞
6.カラスアゲハ
このセトリ好きかも。
純メリないのは寂しいけどね。
そろそろ寝ないと起きる時間になってしまう!
おやすみなさい。
