6月26日きんよーび | *luna plena*

6月26日きんよーび

 
ACTWEEDのライブを見に浦和ナルシスへ行ってきました。
 
やっぱり長時間バスに乗ってると疲れるね。
 
慣れることはない。
 
でも今回は何故かあんまり長く感じなかった。
 
1日過ぎ去るのが早く感じたよ。
 
ライブはもちろん楽しかった。
 
アウェーだろうが関係ないんだぜ☆
 
うちらが正しいんだもん!
 
まぁ…ちょっと張り切りすぎて腰と首が既に非常に痛いんですが。
 
-セトリ-
1.vampiRe
2.IX-nine-
3.I.DE.A
4.jail
5.飛龍の舞
6.カラスアゲハ
 
このセトリ好きかも。
 
純メリないのは寂しいけどね。
 
 
 
そろそろ寝ないと起きる時間になってしまう!
 
おやすみなさい。
 
+。†片羽の天使†゚+-200906270320000.jpg