6月19日どよーび | *luna plena*

6月19日どよーび

 
ACTWEED in 浦和ナルシス
 
1.I.DE.A
2.vampiRe
3.white lily
4.ロザリオ~幻惑の月~
5.飛龍の舞
 
 
 
超久しぶりの浦和!
 
楽しかった(*´∀`*)
 
40分くらいしか
寝てなかったから
1日中眠かったし
朝は行くの面倒くさいー
とか思ってたけど
行ってよかった☆
 
ライブはトラブったりしてたけど
曲数は変わらなかったし♪
 
しかもI.DE.AとvampiRe
ダブルできたー(゚∀゚)!!!!
 
好きな曲が一遍に
両方聴けて嬉しかった(*´ω`*)
 
まぁ、腹立つことも
多々あったけど…。
 
まじあいつだけは
存在すら受け付けないよねー。
 
痛きもうざいぜ(`A`)
 
 
 
夜バスでは結構寝れた♪
 
けど今も眠い(´Д`)
 
日曜日だから
バスの始発が
平日より遅くて
今マックで暇してます。
 
早く帰りたいのにー(´Д`)
 
てか早く顔落としたい。笑
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ