8年後の自分へ | *luna plena*

8年後の自分へ

 
+ Only cRown +-201003181833000.jpg
成人式のあとの同窓会で
小学校のとき埋めた
タイムカプセルを開けたんだけど
私、同窓会行かなかったから
友達に預かってもらってて
それを昨日受け取りました。
 
タイムカプセルの中身
全く記憶ないからびっくり。
 
8年後の自分へ
なんて手紙書いたっけ?笑
 
しかも内容がうける。
 
私、将来の夢
保育士さんだったらしいよ。笑
 
現役バリバリの大学生だと良いな
とか書いてあったし。笑
 
私、今フリーターですけど。
 
みたいな。笑
 
でも最後に
「大人になっても
好きなことやりたい。
だから頑張る!」
って書いてあった。
 
それはある意味叶ってると思う。笑
 
これからも自分の生き方貫くぜ☆