御守り | *luna plena*

20歳の誕生日に自分へのプレゼント。
初ロイヤルオーダーだよ(*´Д`*)
安い買い物じゃないし
買うとき相当悩んだけど
一目惚れしたから仕方ない。笑
本当は自分が可愛いと思ったやつなら
安いやつでも何でも良かったんだけど
いろんなお店を見て回った結果
ロイヤルオーダーに辿り着いてしまった。笑
でも買って良かった。
気に入ってるし
これから肌身離さず
付けたいと思います。
私の分身です。
宝物です。
でもいつから付けようか迷い中。笑
誕生日から付けようか。
それとも、もう付けてしまおうか。笑

