御守り | *luna plena*

御守り

 
+ Only cRown +-201001211753000.jpg
20歳の誕生日に自分へのプレゼント。
 
初ロイヤルオーダーだよ(*´Д`*)
 
安い買い物じゃないし
買うとき相当悩んだけど
一目惚れしたから仕方ない。笑
 
本当は自分が可愛いと思ったやつなら
安いやつでも何でも良かったんだけど
いろんなお店を見て回った結果
ロイヤルオーダーに辿り着いてしまった。笑
 
でも買って良かった。
 
気に入ってるし
これから肌身離さず
付けたいと思います。
 
私の分身です。
 
宝物です。
 
でもいつから付けようか迷い中。笑
 
誕生日から付けようか。
 
それとも、もう付けてしまおうか。笑