☆Christmas Eve☆ | *luna plena*

メリークリスマス☆
今年のクリスマスは
ケーキ2個もあるんだぜ☆
まぁ、ノルマってやつだぜ☆笑
本当は5個って言われたけど
そんなの確実に無理なんだぜ☆
てかケーキを買ったはいいけど
24日も25日もお仕事だぜ☆泣
こんな忙しいときに
休んでなんかいられないんだぜ☆
でも今日早めにあがらせてもらって
家でパーティーやったぜ☆
早めって言っても20時だけど。
できれば19時って頼んだんだけどね。汗
無理でした。
20時までご飯食べないで
待っててくれた家族よありがとう!
ご飯は手巻き寿司でした☆
あとはローストレッグやら
フルーツ盛り合わせやらなんやら。
美味しかったです☆

