☆Christmas Eve☆ | *luna plena*

☆Christmas Eve☆

 
hands to hands ~繋ぐもの~-200912242147000.jpg
メリークリスマス☆
 
今年のクリスマスは
ケーキ2個もあるんだぜ☆
 
まぁ、ノルマってやつだぜ☆笑
 
本当は5個って言われたけど
そんなの確実に無理なんだぜ☆
 
てかケーキを買ったはいいけど
24日も25日もお仕事だぜ☆泣
 
こんな忙しいときに
休んでなんかいられないんだぜ☆
 
でも今日早めにあがらせてもらって
家でパーティーやったぜ☆
 
早めって言っても20時だけど。
 
できれば19時って頼んだんだけどね。汗
 
無理でした。
 
20時までご飯食べないで
待っててくれた家族よありがとう!
 
ご飯は手巻き寿司でした☆
 
あとはローストレッグやら
フルーツ盛り合わせやらなんやら。
 
美味しかったです☆