12.17 thu.
なっちゃんとお泊まり会☆
この日はまず11時から15時までバイト。
それから仙台に向かい
16時半頃に待ち合わせて合流。
ラスへ行き長時間のお買い物。笑
神経に悩んで選んだからね。
私もなっちゃんも☆
そのあと私のお買い物に
付き合ってもらい
ダイエー行ったりアエル行ったり。
アエルのスタバでコーヒー飲んだ☆

寒かったからコーヒーで暖まったのだ(*´∀`*)
やっぱりスタバのコーヒーは美味しいね!
暖まったところで
DVDを借りにTSUTAYAへ。
外に出たら寒すぎて
暖まった身体もすぐに冷えた。笑
TSUTAYAでは「リアルかくれんぼ」借りました。
それから電車とバスに乗り
私の家へ向かいました。
家へ行く前に私の働いている
スーパーに寄って朝ご飯を購入。
そしてやっと家到着。
すでに22時過ぎ。笑
夜ご飯はキムチ鍋☆
美味しいって言ってもらえて良かったっす☆
ご飯食べてから布団敷いて化粧落として
寝る準備万端にしてからDVDを観ました。
DVDのデッキ壊れてて観れないから
パソコンで観たっていう。笑
感想は…うん、微妙。笑
全然怖くない!!
クオリティ低すぎてホラーなのに
2人して笑ってたよね。爆
まぁ、これも思い出☆笑
そして4時頃就寝。
起きたの7時(´Д`)
18日は大切な日。
大切で大切ですごく楽しみな日。
今年最後の締めのライブ☆
2人で吹雪の中、仙台へ。
キャリーで雪掻きしながら
バス停まで行ったから。笑
山おりたら全然雪積もってないし
パラパラ降ってるくらいだった(゚Д゚)
仙台なんて降ってもいなかった!
なんだこの差。笑
インストとライブの感想はまたあとで☆