12.17 thu. | *luna plena*

12.17 thu.

 
なっちゃんとお泊まり会☆
 
この日はまず11時から15時までバイト。
 
それから仙台に向かい
16時半頃に待ち合わせて合流。
 
ラスへ行き長時間のお買い物。笑
 
神経に悩んで選んだからね。
 
私もなっちゃんも☆
 
そのあと私のお買い物に
付き合ってもらい
ダイエー行ったりアエル行ったり。
 
アエルのスタバでコーヒー飲んだ☆
 
hands to hands ~繋ぐもの~-200912171932000.jpg
寒かったからコーヒーで暖まったのだ(*´∀`*)
 
やっぱりスタバのコーヒーは美味しいね!
 
暖まったところで
DVDを借りにTSUTAYAへ。
 
外に出たら寒すぎて
暖まった身体もすぐに冷えた。笑
 
TSUTAYAでは「リアルかくれんぼ」借りました。
 
それから電車とバスに乗り
私の家へ向かいました。
 
家へ行く前に私の働いている
スーパーに寄って朝ご飯を購入。
 
そしてやっと家到着。
 
すでに22時過ぎ。笑
 
夜ご飯はキムチ鍋☆
 
美味しいって言ってもらえて良かったっす☆
 
ご飯食べてから布団敷いて化粧落として
寝る準備万端にしてからDVDを観ました。
 
DVDのデッキ壊れてて観れないから
パソコンで観たっていう。笑
 
感想は…うん、微妙。笑
 
全然怖くない!!
 
クオリティ低すぎてホラーなのに
2人して笑ってたよね。爆
 
まぁ、これも思い出☆笑
 
そして4時頃就寝。
 
起きたの7時(´Д`)
 
18日は大切な日。
 
大切で大切ですごく楽しみな日。
 
今年最後の締めのライブ☆
 
2人で吹雪の中、仙台へ。
 
キャリーで雪掻きしながら
バス停まで行ったから。笑
 
山おりたら全然雪積もってないし
パラパラ降ってるくらいだった(゚Д゚)
 
仙台なんて降ってもいなかった!
 
なんだこの差。笑
 
 
 
インストとライブの感想はまたあとで☆