12.1 mon. | *luna plena*
今日から12月ですね。
今年もあと1ヶ月とか早すぎる(´Д`)
ほんと今年はとくにあっという間だなぁ。
というわけで今日は
朝から振り袖着て
前撮りしてきました。
朝9時からヘアメイクやら
着付けやらして
撮影してそのあと
いろんなところ回って…
1日中着物だったよ…(´Д`)
ずっと着物で息苦しいし
お昼ご飯も食べずにいたから
最後のほうは気持ち悪くなった。笑
でもおじいちゃんもおばあちゃんも
喜んでくれたからよかった☆
そして今日はお父さんの誕生日!
ケーキ食べたぜ(・∀・)
フルーツたっぷりさ☆


