爪切り | *luna plena*

爪切り

 
+。☆TimE☆゚+-200908121217000.jpg
さっき蓮くんの爪切ってあげた☆
 
左手だけ。笑
 
すんごい伸びてて危ないから全部切ってあげたいんだけど1人だとなかなかねぇ。
 
難しいんですよ(´・ω・`)
 
てか最近ずっとお腹壊してるみたいだし、自分で毛むしっちゃって禿げてるし…心配。
 
ストレスかしら…。