爪切り | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
爪切り
さっき蓮くんの爪切ってあげた☆
左手だけ。笑
すんごい伸びてて危ないから全部切ってあげたいんだけど1人だとなかなかねぇ。
難しいんですよ(´・ω・`)
てか最近ずっとお腹壊してるみたいだし、自分で毛むしっちゃって禿げてるし…心配。
ストレスかしら…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする