ポケモンパン | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ポケモンパン
プラスルのいちご蒸しケーキ。
ピカチュウとギザみみピチューの夏の蒸しケーキ(バナナクリーム入り)。
なにげにポケモンパンって美味しいんだぜ☆
ポケモンシールもついてくるから嬉しさ2倍☆
私的にはチョコクロワッサンが1番おすすめです(*´∀`*)
6個入りの大きいやつだからシールも2枚ついてくるし♪
一石二鳥や(・∀・)!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする