Oh No! | *luna plena*

Oh No!

 
寝過ごしたー!!!
 
テレビが始まるまで1時間だけゴロゴロしようと思ったらいつの間にか眠っててこんな時間。
 
5時間も寝過ごした。
 
エンタもから騒ぎも弾丸もCDTVも見逃した(´Д`)ショック
 
録画してからゴロゴロしとけばよかった…失敗。
 
部屋の電気つけっぱなしで寝てるしね。
 
最悪や!
 
+。†片羽の天使†゚+-200808260233000.jpg