Oh No! | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Oh No!
寝過ごしたー!!!
テレビが始まるまで1時間だけゴロゴロしようと思ったらいつの間にか眠っててこんな時間。
5時間も寝過ごした。
エンタもから騒ぎも弾丸もCDTVも見逃した(´Д`)ショック
録画してからゴロゴロしとけばよかった…失敗。
部屋の電気つけっぱなしで寝てるしね。
最悪や!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする