5月27日すいよーび
ACTWEEDのライブを見に盛岡Club Changeへ行ってきました。
ライブハウスへ行くまでがとにかく疲れた。
初めての場所だから迷う迷う。
でもホテルもライブハウスもちゃんと辿り着くことができました。
電話したり調べたりしてくれてありがとう。
盛岡は親切な人が多かったね。
ライブは楽しかったよ。
-セトリ-
1.vampiRe
2.IX-nine-
3.純情可憐メリーゴーランド
4.I.DE.A
5.飛龍の舞
なんかね、おもしろかった(笑)
あとやたら始まる前緊張した。
心臓飛び出るかと思ったぜ。
出待ちはせずに物販で少し喋ってホテルに戻りました。
大変だもんね。
明日は3daysの2日目、仙台。
多々心配なことはありますが…楽しむぞ!
