5月27日すいよーび | *luna plena*

5月27日すいよーび

 
ACTWEEDのライブを見に盛岡Club Changeへ行ってきました。
 
ライブハウスへ行くまでがとにかく疲れた。
 
初めての場所だから迷う迷う。
 
でもホテルもライブハウスもちゃんと辿り着くことができました。
 
電話したり調べたりしてくれてありがとう。
 
盛岡は親切な人が多かったね。
 
ライブは楽しかったよ。
 
-セトリ-
1.vampiRe
2.IX-nine-
3.純情可憐メリーゴーランド
4.I.DE.A
5.飛龍の舞
 
なんかね、おもしろかった(笑)
 
あとやたら始まる前緊張した。
 
心臓飛び出るかと思ったぜ。
 
出待ちはせずに物販で少し喋ってホテルに戻りました。
 
大変だもんね。
 
明日は3daysの2日目、仙台。
 
多々心配なことはありますが…楽しむぞ!
 
+。†片羽の天使†゚+-200810282327001.jpg