1月18日にちよーび
ACTWEEDのライブを見に仙台HOOKへ行ってきました☆
ーセトリー
1.vampiRe
2.IXーnineー
3.純情可憐メリーゴーランド
4.candy
5.飛龍の舞
6.カラスアゲハ
まさかの6曲おぉいぇ!
なんか緊張はしてるんだけどテンション上がらなくてあんまり暴れる気なかったんだけど、やっぱり曲聴くと体が勝手に暴れだすね(笑)
ACTのライブで暴れないのは無理だということを再確認したよ(笑)
今回も全力でした。
…楽しかった!
次の日学校だからオールはもちろん出待ちもできなかったのが残念でした。
帰る頃になってメンバーが出てきたので挨拶だけして帰ってきた。
聞きたいことたくさんあったのに全部聞くの忘れた(´Д`)
でもなっちゃんと路飲みしたのが楽しかった☆
酒とつまみまで買って、うちらちょー飲む気満々だったよね(笑)
予想以上に酔いがまわったのには焦ったけど。
テンションは変わんなかったけど結構ふらふらでした(笑)
あの幽霊のおじさんはどうなったのかしら…。