眼鏡生活 | *luna plena*

眼鏡生活

 
 
また目が痛くてコンタクト入れられない…。
 
今度は左目。
 
右目の時とまったく同じ症状。
 
両目とも死んでるね。
 
将来は絶対失明ですね。
 
とりあえず今週は日曜日にライブがあるから、それまでは眼鏡で過ごそう。
 
学校もバイトも眼鏡や(・∀・)