1月6日かよーび | *luna plena*

1月6日かよーび

 
 
今年1発目のライブ。
 
ACTWEEDを見に仙台MACANAへ行ってきました☆
 
ーセトリー
1.ID
2.candy
3.侵食
4.jail
5.飛龍の舞
6.カラスアゲハ
 
とりあえずMACANA暴れずらい!!!
 
やっぱり柵ないとつらいね。
 
セトリはね、最初「なんで!?」って思ったけどあとから聞いたらMTRが壊れたということで…。
 
正直MACANAでは暴れにくい曲ばっかで困ったけど。
 
今回の曲たちは普段そんなにしょっちゅう聴ける曲ではないので逆に良かったのかな…と。
 
きっとラッキーだったんだ☆
 
でも体調不良だったのもあり今回は不完全燃焼でした。
 
全力でいけなかったのが悔しす。
 
ライブ終わってからは出待ち。
 
メンバーが出てくるまでなっちゃんとゲーセン行ったりファミマ行ったり。
 
ゲーセンでプリクラ撮った!
 
ちょー久プリ☆
 
出待ちはとりあえず寒かった。
 
足がカタカタいってたもん(笑)
 
手足の震え止まんないの。
 
早く暖かくならないかなぁ。
 
でもいっぱいお話できてすごく楽しかった☆
 
衝撃もいっぱいあったし☆(笑)
 
出待ちの後はえりちゃんと白木屋で飲み。
 
居酒屋の雰囲気いいね。
 
あの暗さ加減が落ち着く。
 
なんかライブの時じゃできない話とかもできたし楽しかった!
 
てか私ばっかり話してた気がする…ごめんね(苦笑)
 
いろいろ聞いてくれてありがと。
 
そして言われて気付いた。
 
私、意外とお酒強いらしい。
 
知らない間に結構飲んでた(笑)
 
飲んでも変わらないし、今回は顔も赤くならなかった!
 
「普通にザルじゃない??」ってえりちゃんに言われた(笑)
 
きっとライブで暴れた後に飲むドリンクでのお酒は酔いがまわりやすいんだな、うん。
 
新たな発見。
 
んで白木屋出てからはマックで始発の時間までお休みタイム。
 
時間になったのでマックを出て駅まで歩きました。
 
激寒でした。
 
寒かったのにわざわざ駅の方まで一緒に来てくれたえりちゃんまじ優しす。
 
楽しい1日でした☆
 
次のライブは18日。
 
最終で帰らなくちゃ。
 
しばらくオールはできない。
 
悲しす。