12月11日もくよーび

ACTWEED 5th Anniversary
行ってまいりました☆
-セトリ-
1.IX-nine-
2.vampiRe
3.candy
4.純情可憐メリーゴーランド
5.バラード(新曲)
6.星の約束
7.楓
8.jail
9.飛龍の舞
10.カラスアゲハ
-EN-
1.侵食
2.ID
3.Prologue
全部で13曲(・∀・)
この後にeXとのセッションがありダイヤモンドダストも聴けました☆
病み上がりでこの曲数はちょっと辛かったけど(笑)
最後まで全力でいきました。
最高に最強に楽しいイベントでした!
IDで逆ダイもできたし、侵食で頭いっぱい振ったし♪
新曲のバラードも本当にすごく素敵な曲で。
れいちぇる&よーでるの星の約束もすごく感動したし。
大好きなPrologueも聴けたし。
あと今回は2柵だったからいっぱい柵に乗ったし。
頑張った、私…。(笑)
自分を捨てて楽しむって決めたから。
周りの目なんて気にしない♪
着ぐるみな時点で周りの目なんて気にしてないけど(笑)
ライブ終わってからは物販でアー写を買いました☆
4セットとも買っちゃったけど1セットずつ集めればよかったかな。
だってその方が物販の楽しみが増える(笑)
あとチェキ買おうとしたら全部なくなっててびっくり。
イベントのが欲しいとか我儘言ってごめんなさい。
対応してくれてありがとうございます。
おかげでちゃんと「12月11日」のチェキが買えて嬉しかったです。
でも物販で長居してHOOKさんにも迷惑かけちゃったから気を付けよう。
その後は出待ち。
なんか何を話したかあんまり覚えてないんだよね。
何故だ!(笑)
出待ち終わってからはマン喫へ。
着ぐるみのまま行きそのまま寝ました(笑)
てか着ぐるみちょー良い(・∀・)
動きやすい暴れやすい!
また着ぐるみやりたいな☆
てかてかてか!
物販ちょーかわゆす!!!!
ペン立てとアンケートBOXかなりツボなんですけど(*´Д`*)
アー写の周りの装飾?も薔薇だよね!
ああいうのちょー好き(*´ω`人)
お持ち帰りしたかったもん(笑)
とりあえず今は首と腰が痛いね。
そして案の定、骨盤にも痣ができていて痛いね。
でもすごく楽しかったから全然問題ないのさ☆
幸せな1日でした(*´∀`*)