12月11日もくよーび | *luna plena*

12月11日もくよーび

+。†片羽の天使†゚+-200812131406001.jpg
 
 
ACTWEED 5th Anniversary
 
行ってまいりました☆
 
-セトリ-
1.IX-nine-
2.vampiRe
3.candy
4.純情可憐メリーゴーランド
5.バラード(新曲)
6.星の約束
7.楓
8.jail
9.飛龍の舞
10.カラスアゲハ
-EN-
1.侵食
2.ID
3.Prologue
 
全部で13曲(・∀・)
 
この後にeXとのセッションがありダイヤモンドダストも聴けました☆
 
病み上がりでこの曲数はちょっと辛かったけど(笑)
 
最後まで全力でいきました。
 
最高に最強に楽しいイベントでした!
 
IDで逆ダイもできたし、侵食で頭いっぱい振ったし♪
 
新曲のバラードも本当にすごく素敵な曲で。
 
れいちぇる&よーでるの星の約束もすごく感動したし。
 
大好きなPrologueも聴けたし。
 
あと今回は2柵だったからいっぱい柵に乗ったし。
 
頑張った、私…。(笑)
 
自分を捨てて楽しむって決めたから。
 
周りの目なんて気にしない♪
 
着ぐるみな時点で周りの目なんて気にしてないけど(笑)
 
ライブ終わってからは物販でアー写を買いました☆
 
4セットとも買っちゃったけど1セットずつ集めればよかったかな。
 
だってその方が物販の楽しみが増える(笑)
 
あとチェキ買おうとしたら全部なくなっててびっくり。
 
イベントのが欲しいとか我儘言ってごめんなさい。
 
対応してくれてありがとうございます。
 
おかげでちゃんと「12月11日」のチェキが買えて嬉しかったです。
 
でも物販で長居してHOOKさんにも迷惑かけちゃったから気を付けよう。
 
その後は出待ち。
 
なんか何を話したかあんまり覚えてないんだよね。
 
何故だ!(笑)
 
出待ち終わってからはマン喫へ。
 
着ぐるみのまま行きそのまま寝ました(笑)
 
てか着ぐるみちょー良い(・∀・)
 
動きやすい暴れやすい!
 
また着ぐるみやりたいな☆
 
てかてかてか!
 
物販ちょーかわゆす!!!!
 
ペン立てとアンケートBOXかなりツボなんですけど(*´Д`*)
 
アー写の周りの装飾?も薔薇だよね!
 
ああいうのちょー好き(*´ω`人)
 
お持ち帰りしたかったもん(笑)
 
とりあえず今は首と腰が痛いね。
 
そして案の定、骨盤にも痣ができていて痛いね。
 
でもすごく楽しかったから全然問題ないのさ☆
 
幸せな1日でした(*´∀`*)