タイミング悪…
昨日あたりからなんか喉痛いなーと思っていたらやっぱり風邪引きました(´Д`)
なんで検定のときに限って風邪引いてんだよ…。
今日は学校でだるくてだるくてまじ死にそうでした。
でも放課後にメイク検定の筆記があったから早退できないし。
熱、喉の痛み、くしゃみ、鼻水、寒気、だるさという最悪なコンディションの中で頑張りました(笑)
もう立ってるだけで辛いの。
帰りの電車の中で気持ち悪くなって吐きそうだったし(笑)
んで家帰って熱測ったら38.7度。
久しぶりにこんな高熱出たからびっくりしたよね(笑)
インフルだったらどうしよう。
そして明日は朝からメイク検定の実技です。
施術してもらってるときに鼻水垂れてきたらやだな(´ω`)笑
起きたら治ってますように。
来週はライブもあるしね。