11月27日もくよーび | *luna plena*

11月27日もくよーび

 
 
ジェリー初ワンマン。
 
そしてラストライブ。
 
解散とか実感ないね。
 
ライブはいつも通り暴れまくったしすごく楽しかった!
 
MCもめちゃくちゃおもしろかったしまじ爆笑でした。笑
 
でもイオリさんが最後らへんで言っていた言葉には感動しました。
 
「先のことばかり考えていても仕方がない」
 
「自分の好きなことをやるべき」
 
「自分が生きているのは“今”なんだから」
 
すごく良い事を言っているなぁと思いました。
 
でもやっぱり泣けませんでした。
 
実感がないっていうのもあるかもしれないけど…
 
やっぱり解散って寂しいし悲しいものね。
 
でもジェリーは死んでない。
 
ずっと生き続けると思います。
 
ありがとう☆