11月27日もくよーび
ジェリー初ワンマン。
そしてラストライブ。
解散とか実感ないね。
ライブはいつも通り暴れまくったしすごく楽しかった!
MCもめちゃくちゃおもしろかったしまじ爆笑でした。笑
でもイオリさんが最後らへんで言っていた言葉には感動しました。
「先のことばかり考えていても仕方がない」
「自分の好きなことをやるべき」
「自分が生きているのは“今”なんだから」
すごく良い事を言っているなぁと思いました。
でもやっぱり泣けませんでした。
実感がないっていうのもあるかもしれないけど…
やっぱり解散 って寂しいし悲しいものね。
でもジェリーは死んでない。
ずっと生き続けると思います。
ありがとう☆