Halloween
今日はハロウィンですね。
今日で10月も終わりですね。
早いもので。
ハロウィンといえば、うちの学校では仮装をしてボーリング大会をやるんですが…
お休みしました(・∀・)
遅刻の人はプレイに参加できないって決まってて。
だから最初から遅刻することがわかってる人はお休みなのです。
私は朝から眼科に行くって決まってたのでお休みになりました。
ラッキー(・∀・)

眼科が終わってからは、ホームにいるおじいちゃんに会いに行ったり、お買いものしたり。
楽しかった(´∀`)
んで帰ってきてバイト。
明日は学校もバイトもなくて1日お休み!
嬉しす(^ω^)
