Halloween | *luna plena*

Halloween

 
 
今日はハロウィンですね。
 
今日で10月も終わりですね。
 
早いもので。
 
ハロウィンといえば、うちの学校では仮装をしてボーリング大会をやるんですが…
 
お休みしました(・∀・)
 
遅刻の人はプレイに参加できないって決まってて。
 
だから最初から遅刻することがわかってる人はお休みなのです。
 
私は朝から眼科に行くって決まってたのでお休みになりました。
 
ラッキー(・∀・)ハート
 
眼科が終わってからは、ホームにいるおじいちゃんに会いに行ったり、お買いものしたり。
 
楽しかった(´∀`)
 
んで帰ってきてバイト。
 
明日は学校もバイトもなくて1日お休み!
 
嬉しす(^ω^)ハート