しばらく
コンタクトは禁止だそうで。
すごく不便。
眼科行ってまいりました。
原因はやっぱりコンタクト。
角膜が傷ついては治り傷ついては治りを繰り返してキズが深くなっていったらしい。
知らないで痛みがひいたからってコンタクトつけてたからね。
んでまた痛くなって。
それの繰り返し。
自業自得だ。
その結果、黒目の一部が白く濁りました。
これが目が痛む1番の原因だったらしい。
爆弾や(・∀・)
放っておくとそこから細菌とかが入って余計ひどくなって大変なことになるからって治療してもらいました。
麻酔してその部分 の角膜を削り取ってもらった。
こうすることで少しでも違うんだって。
んで昨日は10分おきに目薬。
今日は2時間おきに目薬。
明日はどんなに調子が良くても朝一で眼科に来てくださいだって。
めんどくさいけどちゃんと治したいからね。
真面目にやってます(´ω`)
とにかくコンタクトが使えないのはつらい。
不便極まりない!