大人 | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大人
大人って生き物は、すぐ自分のことを棚に上げてものを言うんだ。
だから大嫌い。
大人になんかなりたくない。
大人を見るたびそう思う。
まぁ、良い大人もいれば悪い子供もいるけどね。
身近な大人を見る限り、私は信用できません。
いずれは自分も大人になる。
良い大人になれてるかな?
不安。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする