Start | *luna plena*

Start

 
またブログを書いてみようと思います。
 
前もアメブロやってたけど携帯変えてから放置だったし(笑)
 
前はライブレポ的なのだけだったからね。
 
むしろレポというより感想(笑)
 
今回は普通の日記として頑張ります。