昼はしフィッシュフライ+ほうれん草ハーフでカレーいただきました。



晩御飯はセブンイレブンで買ってきました。

昼はチーズバーガーいただきました。



晩御飯はマグロ丼いただきました。

昼は木の葉丼いただきました。



晩御飯はセブンイレブンで買ってきました。